ご利用ガイド(AnimaLove)

こんな時は・・・~トラブルシューティング~

ここでは、お困りごとを解決する項目をピックアップしました

  1. 新規登録でメールが届かない

    新規登録の際に、登録したメールアドレスにメールが届かない場合は、以下のことが考えられます。

     

    •メールが拒否設定になっていないか、もしくは登録したアドレスに誤りがないかを確認してください。

    •受信可能かどうか分からない場合は、現在ご利用中のキャリアまでお問合せください。

    •メールの配信に時間がかかる場合があります。数分後に最後ご確認ください。

    もしくは認証用メールを再送信してください。

    •どうしてもメールが届かない場合は、事務局までお問合せください。

    事務局へのお問合せ方法はこちら

  2. メールアドレスが分からない

    登録したメールアドレスが分からないときは、事務局までお問合せください。

    その際、登録時の携帯電話番号を必ずお問合せ欄に記載して下さい。

    事務局にて確認した上で、登録メールアドレスをSMSでお送りします。

    携帯番号が分からない方は、新規登録からやり直してください。

     

     

    事務局へのお問合せ方法はこちら

  3. パスワードがわからない

    パスワードがわからない場合は、パスワードの再発行を行います。

     

    登録されているメールアドレスに、再発行のメールをお送りしますので、

    入力後、認証メール送信をタップしてください。

     

    届いたメールに表示されている認証コードを入力し、送信してください。

     

    新しく設定したいパスワードを入力し、パスワードを更新をタップしてください。

     

    これでパスワードの再発行は完了です。

     

     

     

    ご利用ガイドトップへ戻る

     

     

    ご利用ガイドトップへ戻る

RIMOT申込はこちら