こんな時は・・・~トラブルシューティング~
ここでは、お困りごとを解決する項目をピックアップしました
-
新規登録でメールが届かない
新規登録の際に、登録したメールアドレスにメールが届かない場合は、以下のことが考えられます。
•メールが拒否設定になっていないか、もしくは登録したアドレスに誤りがないかを確認してください。
•受信可能かどうか分からない場合は、現在ご利用中のキャリアまでお問合せください。
•メールの配信に時間がかかる場合があります。数分後に最後ご確認ください。
もしくは認証用メールを再送信してください。
•どうしてもメールが届かない場合は、事務局までお問合せください。
事務局へのお問合せ方法はこちら
-
メールアドレスが分からない
登録したメールアドレスが分からないときは、事務局までお問合せください。
その際、登録時の携帯電話番号を必ずお問合せ欄に記載して下さい。
事務局にて確認した上で、登録メールアドレスをSMSでお送りします。
携帯番号が分からない方は、新規登録からやり直してください。
事務局へのお問合せ方法はこちら
-
パスワードがわからない
パスワードがわからない場合は、パスワードの再発行を行います。
登録されているメールアドレスに、再発行のメールをお送りしますので、
入力後、認証メール送信をタップしてください。
届いたメールに表示されている認証コードを入力し、送信してください。
新しく設定したいパスワードを入力し、パスワードを更新をタップしてください。
これでパスワードの再発行は完了です。