ご利用ガイド(AnimaLove)

予約の変更・キャンセル

確定している予約の変更やキャンセル方法をご説明します。

  1. 予約日時の変更 その①

    トップ画面の予約一覧より、①変更するをタップ。

    診察するペットを選択。 ※既に予約したペットを選択してください。

    希望する予約日時を5つ選択してください。入力後、問診票の入力をタップ。

    問診票を入力後、確認画面へ進み、問題なければこの内容で仮予約するをタップ。

    後は通常通り、病院側の回答をお待ちください。

     

    【注意点】

    ※予約の日時変更は、予約日の24時間前までに行ってください。24時間前を経過した予約に関しては、直接病院までお電話をお願いします。

    ※アプリで変更可能なのは日時のみです。診療メニューや受診するペットを変更したい場合は、一度予約をキャンセルし新しく予約をとりなおしてください。

     

     

     

    ご利用ガイドトップへ戻る

  2. 予約日時の変更 その②

    トップ画面より、予約確認をタップ。

    確定予約一覧から、変更したい予約を選び、予約を変更するをタップ。

    予約の変更依頼ページで、予約を変更するをタップ。

    診察するペットを選択 既に予約したペットを選択してください。

    希望する予約日時を5つ選択してください。入力後、問診票の入力をタップ。

    問診票を入力後、確認画面へ進み、問題なければこの内容で仮予約するをタップ。

    後は通常通り、病院側の回答をお待ちください。

     

    【注意点】

    ※予約の日時変更は、予約日の24時間前までに行ってください。24時間前を経過した予約に関しては、直接病院までお電話をお願いします。

    ※アプリで変更可能なのは日時のみです。診療メニューや受診するペットを変更したい場合は、一度予約をキャンセルし新しく予約をとりなおしてください。

  3. 予約のキャンセル

    トップ画面より、②予約確認をタップ。

    確定予約一覧から、変更したい予約を選び、予約をキャンセルをタップ。

    予約のキャンセルページより、予約をキャンセルするをタップ。

    これでキャンセルは完了です。

     

RIMOT申込はこちら