ご利用ガイド(AnimaLove)

当日の流れ

ここでは、各診療メニューの診療当日の流れをご説明いたします。

  1. リモート診療

    ①診療開始10分前と3分前に通知が届きます。

    ②通知が届いたら、速やかにアプリを起動し、入室してください。

    ③病院側も入室し、お時間になりましたら病院側の合図で診療が開始されます。

    ④病院の合図で診療が終了します。

     

    延長する場合は、双方の同意のもと病院側で操作し、15分の診察延長を行います。

    ※飼い主様側より診療の延長や終了することはできません。

     

     

  2. リモート相談

    ①相談開始10分前と3分前に通知が届きます。

    ②通知が届いたら、速やかにアプリを起動し、入室してください。

    ③病院側も入室し、お時間になりましたら病院側の合図で相談が開始されます。

    ④病院の合図で相談が終了します。

     

    延長する場合は、双方の同意のもと病院側で操作し、15分の診察延長を行います。

    ※飼い主様側より診療の延長や終了することはできません。

     

  3. 往診

    当日、ご予約の時間に病院の先生がご自宅までお伺いします。

  4. 来院(通常予約)

    当日、予約のお時間に病院にご来院ください。

  5. 預かり定期健診

    当日、ご予約のお時間に病院にご来院ください。

  6. チャット相談

    ①病院側がチャット相談を開始した時点で、通知が届きます。

    ②通知が届きましたら、速やかにアプリを起動し、トップ画面のチャットをタップ。

    ③現在、病院が入室しているチャットルームがバナーで表示されますので、速やかに入室し、チャット相談を開始してください。

    ④病院側の合図で相談が終了します。同時に終了の通知が届きます。

    ※飼い主様側から終了することはできません。

     

    ご利用ガイドトップへ戻る

     

RIMOT申込はこちら