当日の流れ
ここでは、各診療メニューの診療当日の流れをご説明いたします。
-
リモート診療
①診療開始10分前と3分前に通知が届きます。
↓
②通知が届いたら、速やかにアプリを起動し、入室してください。
↓
③病院側も入室し、お時間になりましたら病院側の合図で診療が開始されます。
↓
④病院の合図で診療が終了します。
延長する場合は、双方の同意のもと病院側で操作し、15分の診察延長を行います。
※飼い主様側より診療の延長や終了することはできません。
-
リモート相談
①相談開始10分前と3分前に通知が届きます。
↓
②通知が届いたら、速やかにアプリを起動し、入室してください。
↓
③病院側も入室し、お時間になりましたら病院側の合図で相談が開始されます。
↓
④病院の合図で相談が終了します。
延長する場合は、双方の同意のもと病院側で操作し、15分の診察延長を行います。
※飼い主様側より診療の延長や終了することはできません。
-
往診
当日、ご予約の時間に病院の先生がご自宅までお伺いします。
-
来院(通常予約)
当日、予約のお時間に病院にご来院ください。
-
預かり定期健診
当日、ご予約のお時間に病院にご来院ください。
-
チャット相談
①病院側がチャット相談を開始した時点で、通知が届きます。
↓
②通知が届きましたら、速やかにアプリを起動し、トップ画面のチャットをタップ。
↓
③現在、病院が入室しているチャットルームがバナーで表示されますので、速やかに入室し、チャット相談を開始してください。
↓
④病院側の合図で相談が終了します。同時に終了の通知が届きます。
※飼い主様側から終了することはできません。