ご利用ガイド(RIMOT)

ホーム画面の説明

  1. ホーム画面の説明

    ①リモート診療予約ボタン

    予約管理画面のリモート診療すべての予約状況が見られる画面へ遷移します。

     

    ②来院予約ボタン

    予約管理画面の来院全ての予約状況が見られる画面へ遷移します。

     

    ③リモート相談予約ボタン

    予約管理画面のリモート相談全ての予約状況が見られる画面へ遷移します。

     

    ④預かり定期健診ボタン

    予約管理画面の預かり定期健診全ての予約状況が見られる画面へ遷移します。

     

    ⑤往診予約ボタン

    予約管理画面の往診全ての予約状況が見られる画面へ遷移します。

     

    ⑥チャット相談予約ボタン※Aプランのみ

    予約管理画面のチャット相談全ての予約状況が見られる画面へ遷移します。

     

    ⑦全ての予約ボタン

    予約管理画面のすべての全ての予約状況が見られる画面へ遷移します。

     

    ⑧本日の予約ボタン

    予約管理画面のすべての本日の予約状況が見られる画面へ遷移します。

     

    ⑨仮予約ボタン
    予約管理画面のすべての仮予約状況が見られる画面へ遷移します。

     

    ⑩公開病院情報ボタン

    AnimaLoveアプリに公開されている自院の情報を確認・修正する画面へ遷移します。

    ここでは一部の公開情報の変更が可能です。(病院名・住所・メールアドレスなどの情報はアカウント情報から変更可能です。)

     

    ⑪公開診療メニューボタン
    診療メニューの項目や料金の設定・変更を行う画面に遷移します。

     

    ⑫公開予約受付情報ボタン

    予約受付情報をする設定・公開を行う画面に遷移します。

     

    ⑬飼い主管理ボタン

    飼い主の情報を確認する画面に遷移します。

    飼い主の検索や飼い主へのメッセージも送れます。

     

    ⑭ペット管理ボタン

    ペットの情報を確認する画面に遷移します。

    ペットの検索が出来ます。

     

    ⑮診療履歴ボタン

    診療履歴を確認する画面に遷移します。

    診療履歴の検索が出来ます。

     

    ⑯明細・会計管理ボタン

    会計情報を確認する画面に遷移します。

    会計情報の検索や明細の作成が出来ます。

     

    ⑰売上管理

    売上管理を行う画面に遷移します。

    売上管理情報の検索やデータのダウンロード・印刷も出来ます。

     

    ⑱お知らせ管理

    システム内で使用するお知らせ機能を管理する画面に遷移します。

    事務局からの受信履歴・飼い主への送信履歴・飼い主へのお知らせ作成など出来ます。

     

    ⑲🔰ご利用ガイド

    ご利用ガイドを閲覧・検索できる画面へ遷移します。

     

    ⑳💬事務局への問合せ

    事務局へチャットでお問合せできる画面へ遷移します。

     

    ㉑チャットルーム

    チャット相談を行う画面に遷移します。
    こちらからチャットルームに入室が出来ます。

RIMOT申込はこちら